top of page
検索
  • 執筆者の写真鍼灸マッサージサロン和み

ご新規様のご予約曜日を変更させていただきます。

更新日:2021年11月15日


鍼灸マッサージサロン和みのホームページをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

この度ご予約可能な曜日を変更させていただくことにいたしました。


当サロンの施術をご希望くださいまして誠にありがとうございます。

現在来年の3月末までご予約済みとなっております。


当サロンは平日1日おひとり様のみのご予約なのでご予約枠が少ないため、定期的にご来院くださる方のご予約を優先させていただいております。


ご新規様のご予約状況に応じて通ってくださる方々のご予約を前もって確保させていただいておりましたが、かなり先々までご予約いただいておりますので来年4月以降はご新規様のご予約を月曜日と水曜日に限定させていただくことにいたしました。

他の曜日をご希望下さる場合は直接メールにてお問い合わせくださいませ。


また、ご新規様で定期的にご来院をご希望くださる方はご相談させていただきますのでメールにてお問い合わせください。


ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。

ご予約についてご質問等ございましたらいつでもご相談させていただきますのでお申し付けください。

今後とも鍼灸マッサージサロン和みをどうぞよろしくお願い申し上げます。


鍼灸マッサージサロン和み









閲覧数:197回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page